よくある質問||日暮里の特殊・衣装生地屋フジカケ|公式通販サイト

 
 
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  • よくあるご質問

 
  
  • ■見本帳の作成はお受けいたしかねますが、生地サンプルのご用意でしたら可能な場合がございます。
      お気軽にお問い合わせください。
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  • ■ネットショップ未掲載の商品は備考欄にご記入いただくか、メール・FAXにてご注文可能です。(決済は別々になります)
  • メール・FAXにてご注文で同梱希望の場合は「ネットショップの商品と同梱希望」とご記入ください。
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  • ■配送が完了していなければ可能です。追加の商品のご注文をお願いします。備考欄に「同梱希望」とご記入ください。
    ただし、NP後払いをご利用の場合は同梱発送はできません。
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  • ■配送方法にネコポスを選択いただいた場合、ネコポス規定サイズ・金額内であればネコポスで発送いたします。
    詳しくはこちらをご覧ください。
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  • ■誠に申し訳ございませんが、複数カットはお断りしております。どうしてもご要望の際は別途ご相談くださいませ。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■目安として2〜4営業日以内には発送しますが、在庫状況やご注文状況によって発送が遅れる場合がございます。
    また、繁忙期や連休明けなどは混雑するため発送が遅れる場合がございます。
    お急ぎの場合は備考欄にご記入いただくか、別途お電話にてご相談ください。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■1反単位のご注文ページをご用意している商品がございます。1反でご購入の場合、反値の割引価格になります。
    反のご注文ページがない商品でも、反でご用意することも可能です。
    1反のメーター数は商品によって異なりますので、反でのご購入をご希望の際は別途お問い合わせください。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■注文が完了すると【特殊生地・衣装生地のフジカケ】ご注文ありがとうございますというメールが自動送信されます。
    注文照会・注文履歴よりご注文が完了しているかどうかご確認ください。ご注文が存在しない場合はご注文できていません。
    また 「決済未完了:カード会社など決済会社へお問い合わせください」 と赤字で表示されている場合はご注文が完了していないためメールが送られていません。こちら をご参照ください。

    注文履歴があるのにメールが届いていない原因には、
    - 受信拒否リストに入っている。@fujikake21.co.jp のドメインが登録されている場合は解除をお願いします
    - 迷惑メールフォルダ等へ自動的に振り分けられている。同様に迷惑メールリストに登録されていないかご確認ください。
    - メールアドレスの入力間違い
    - メールボックスが容量オーバーで受信できない
    - 有効でないメールアドレスを入力した
    等がございます。ご注文が完了していれば通常通り出荷されますが、何も対策をしないと配送完了メールが届きません。
    ご入力のメールアドレスをご確認いただき、訂正が必要な場合やご不安な場合はお問い合わせください。

    ■お問い合わせメールへの返信は通常3営業日以内に行っております。
    【日暮里の特殊・衣装生地屋フジカケ|公式通販サイト】へのお問い合わせというメールが確認のためご入力のメールアドレス宛に届きます。確認のメールが届かない場合は注文完了メールが届かない場合と同様にご確認ください。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■カットが終了してしまった商品に関しては、キャンセル・商品の変更をお受けできません。
    当ネットショップは土日祝はお休みをいただいておりますが、カット作業は進めております。
    メール・留守番電話等でご連絡をいただいても確認は翌営業日となります。
    特に休日前のご注文は変更のないようお願いいたします。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■原則お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
  • ご注文した商品と異なる商品が届いた場合や、品質に不都合があった場合はご連絡ください。
    その場合の受付期間は商品到着後1週間以内となりますのでご注意ください。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■ご注文内容の変更やネコポス送料への変更の際、ご注文時の決済金額と、変更後の決済金額が一時的に二重に計上されている状態です。この後、ご注文時の決済金額は自動的に取り消しが行われ、変更後の金額のみが残ります。
    クレジットカードの締め日の関係で取り消しが翌月、翌々月になる場合もございますが、必ず取り消しが行われます。

    またデビットカードの場合は特有の仕様のため、さらに複数回の引き落としや返金が計上される場合がございますが、最終的には変更後の金額になります。何卒ご了承ください。
  • ▲質問一覧に戻る
  • ■注文内容確認画面の「注文内容を確定する」ボタンを押した後にクレジットカード会社の本人認証サービス(3Dセキュア認証)が行われます。この認証中に画面移動をすると正常に決済が完了しませんのでご注意下さい。

    注文が完了すると【特殊生地・衣装生地のフジカケ】ご注文ありがとうございますという注文確認メールが自動送信されます。メールが届かない場合は決済が失敗している可能性があります。
    注文履歴 をご確認いただき「決済未完了:カード会社など決済会社へお問い合わせください」と赤字で表示されている場合はご注文が完了しておりません。
    お持ちの別のクレジットカード、もしくは別の決済方法にて再度ご注文をお願いいたします。
    エラーになるクレジットカードはセキュリティ上の問題がありますので、お使いのクレジットカード会社などへお問い合わせしていただき、問題を解決してからご利用ください。

    決済未完了のご注文はショップ側でご注文から2営業日後にキャンセル処理を実施しています。「注文キャンセル」と表示されている場合はショップ側でキャンセル処理を行っております。何卒ご了承ください。

    ※本人認証サービス(3Dセキュア2.0)はクレジットカード不正利用対策のため、2025年3月末よりすべてのECサイトで3Dセキュア2.0導入が義務化されました。お持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
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  • ■フジカケ公式サイトから 【特殊生地・衣装生地のフジカケ】ご注文ありがとうございます という注文完了メールと、AmazonPayから Amazon Pay ご利用の確認 というメールが届きます。
    金額の修正等が発生した場合や、出荷が完了してご請求が確定した場合、キャンセルになった場合など、ご請求に関わるメールが届きます。Amazon Payからのお知らせはこちら(外部サイト)

    この注文・ご請求に関してお問い合わせがある場合はAmazon Payではなく、フジカケ公式サイトに直接お問い合わせください
    →お問い合わせフォームは こちら
    Amazon Payへお問い合わせしますと転送されて来ますため、返信・ご対応にお時間がかかります。
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  • ■ご請求のメール(SMS)は、商品発送日の3営業日後に送信されます。土日祝を含まず3営業日お待ちください。
    それでも届かない場合は、NP後払い購入者向けサイト 支払い用の電子バーコードが届きません(外部サイト)をお読みいただき設定をご確認ください。
    再送付のお手続き・送付先メールアドレスの変更が可能です。
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