会員登録
|
ログイン
|
買い物かご
|
ポイント
|
サポートセンター
・
大特価コーナー
・
マスク関連商品
・
クール素材/機能素材
・
大口注文・反注文
・
見本帳
・
サテン
・
チュール
・
ジョーゼット
・
オーガンジー
・
ストレッチ素材
・
ネット/メッシュ
・
レース生地
・
エナメル/合皮
・
ベロア
・
スパンコール生地/ラメ生地
・
ジャガード
・
ツイル/普通地/裏地
・
特殊生地
・
プリント/柄物
・
ガーゼ
・
シルク
・
接着芯/綿/シーチング
・
防炎生地
・
モチーフ/ワッペン
・
ケミカルモチーフ
・
トーションレース/フリルレース/細巾レース
・
ブレード/ロープ/テープ
・
フリンジ
・
羽根
・
YHBラインストーン
・
染料
・
装飾品
・
資材
・
特価羽根
080-5893-6698
ネットショップに関する
お問い合わせ
[受付時間]
平日11:30〜17:00
メールはこちら
2021年 1月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2021年 2月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
今日
休業日
■
ネットショップ
休業日(発送・お問い合わせも対応しておりません)
予めご了承ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示
個人情報保護ポリシー
1.見本帳のない商品の見本帳は作ってもらえますか?
2.インターネットで購入するには色や素材の正確な雰囲気がわからず不安です。
生地サンプルやハギレ・スワッチを送ってもらうことは出来ますか?
3.ネットショップの注文に追加して、実店舗のみ扱いがある商品も欲しいです。どのように注文すれば良いのでしょうか?
4.注文完了後に欲しい商品が見つかりました。新たに追加注文した場合、一緒に送ってもらえますか?
5.電話やメールでも追加注文出来ますか?
6.メール便は対応していますか?
7.生地やブレードを複数枚(複数本)かに分けてカットしてもらうことは出来ますか?
8.発送までの目安は何日位でしょうか?
9.1反単位での注文は出来ますか?また、大量に購入する場合、割り引きなどはありますか?
10.領収書は発行してもらえますか?
11.問い合わせや受注の返信メールが届きません。
12.発送前の商品のキャンセルや商品の変更は出来ますか?
13.商品の返品は出来ますか?
1.見本帳のない商品の見本帳は作ってもらえますか?
■ネットショップでは扱いの無い見本帳でも、実店舗ではお取り扱いがある場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
また、実店舗でも見本帳が無い商品に関しましては、10cmから切り売りしておりますので10cmをサンプルとしてご購入ください。
▲質問一覧に戻る
2.インターネットで購入するには色や素材の正確な雰囲気がわからず不安です。
生地サンプルやハギレ・スワッチを送ってもらうことは出来ますか?
■見本帳、もしくは10cmをサンプルとしてご購入ください。
▲質問一覧に戻る
3.ネットショップの注文に追加して、実店舗のみ扱いがある商品も欲しいです。
どのように注文すれば良いのでしょうか。
■ネットショップ未掲載の商品はお電話・FAXにてご注文可能です。
ネットショップでご注文されたものとの同梱発送は梱包に間に合えば可能ですので、お早めのご連絡をお願いいたします。
▲質問一覧に戻る
4.注文完了後に欲しい商品が見つかりました。新たに追加注文した場合、一緒に送ってもらえますか?
■配送が完了していなければ可能です。ご注文の際、備考欄に「同梱希望」とご記入ください。
▲質問一覧に戻る
5.電話やメールでも追加注文出来ますか?
■配送が完了していなければ可能です。ただし、ポイントが付く商品につきましては、システムの関係上お付けすることができません。
ポイントをお付けする際は改めてご注文いただければ自動で付与されます。
▲質問一覧に戻る
6.メール便は対応していますか?
■商品によってメール便に対応しております。詳しくは
こちら
をご覧ください。
▲質問一覧に戻る
7.生地やブレードを複数枚(複数本)かに分けてカットすることは出来ますか?
■誠に申し訳ございませんが、複数カットはお断りしております。どうしてもご要望の際は別途ご相談くださいませ。
▲質問一覧に戻る
8.発送までの目安は何日位でしょうか?
■目安として2〜4営業日以内には発送しますが、在庫状況やご注文状況によって発送が遅れる場合がございます。
また、繁忙期や連休明けなどは混雑が予想されますので発送が遅れます。お急ぎの場合は別途お電話にてご相談ください。
▲質問一覧に戻る
9.1反単位での注文は出来ますか?また、大量に購入する場合、割引などはありますか?
■1反でご購入の場合、反値の割引価格になります。1反のメーター数は商品によって異なりますので、反でのご購入をご希望の際は別途お問い合わせください。
▲質問一覧に戻る
10.領収書は発行してもらえますか?
■はい。ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とご記入ください。お宛名、但し書きのご希望がございましたらそちらもご記入ください。
▲質問一覧に戻る
11.問い合わせや受注の返信メールが届きません。
■メールの返信は通常3営業日以内に行っております。
受信を拒否していたり、迷惑メールフォルダ等へ入っていないかご確認いただけますでしょうか?
それでも届いていない場合はお電話にてご連絡ください。
▲質問一覧に戻る
12.発送前の商品のキャンセルや商品の変更は出来ますか?
■カットが終了してしまった商品に関しては、キャンセル・商品の変更をお受けできません。
※当ネットショップは土日祝はお休みをいただいておりますが、カット作業は進めております。
メール・留守番電話等でご連絡をいただいても、行き違いでカットが終了している場合がございますが何卒ご了承ください。
▲質問一覧に戻る
13.商品の返品・交換は出来ますか?
■切り売りの商品は、原則返品を受け付けておりません。
ご注文した商品と異なる商品が届いた場合や、品質に不都合があった場合はご連絡ください。
なお返品受付期間は商品到着後2週間以内となりますのでご注意ください。
▲質問一覧に戻る