よくある質問||日暮里の特殊・衣装生地屋フジカケ|公式通販サイト
大特価
特集
大口注文・反注文
ジャガード
サテン
ストレッチ生地
ネット・メッシュ
シフォン・ジョーゼット
オーガンジー
チュール
エナメル・合皮
スパンコール・ラメ
ベロア・ベルベット
シルク
防炎生地
ツイル・平織・梨地織
綿・シーチング
裏地
特殊生地
接着芯
レース
モチーフ・ワッペン
フリル・レース
ブレード・ロープ・テープ・リボン
フリンジ・ボンボン・タッセル
羽根・マラボー
ラインストーン・ガラス石
パール・ミラー・スパンコール
チャーム・パーツ・ボタン
資材
染料
見本帳
ネットショップに関する
お問い合わせはこちら
080-5893-6698
お問い合わせ
フォーム
[受付時間]
平日10:00〜17:30
2024年 10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日
休業日
2024年 11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
休業日
特定商取引に関する法律に基づく表示
個人情報保護ポリシー
1.見本帳のない商品の見本帳は作ってもらえますか?
2.インターネットで購入するには色や素材の正確な雰囲気がわからず不安です。
生地サンプルやハギレ・スワッチを送ってもらうことは出来ますか?
3.ネットショップの注文に追加して、実店舗のみ扱いがある商品も欲しいです。どのように注文すれば良いのでしょうか?
4.注文完了後に欲しい商品が見つかりました。新たに追加注文した場合、一緒に送ってもらえますか?
5.電話やメールでも追加注文出来ますか?
6.メール便は対応していますか?
7.生地やブレードを複数枚(複数本)かに分けてカットしてもらうことは出来ますか?
8.発送までの目安は何日位でしょうか?
9.1反単位での注文は出来ますか?また、大量に購入する場合、割り引きなどはありますか?
10.領収書は発行してもらえますか?
11.問い合わせや受注の返信メールが届きません。
12.発送前の商品のキャンセルや商品の変更は出来ますか?
13.商品の返品は出来ますか?
1.見本帳のない商品の見本帳は作ってもらえますか?
■見本帳の作成はお受けいたしかねますが、生地サンプルのご用意でしたら可能な場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。
▲質問一覧に戻る
2.インターネットで購入するには色や素材の正確な雰囲気がわからず不安です。
生地サンプルやハギレ・スワッチを送ってもらうことは出来ますか?
■見本帳、もしくは50cmをサンプルとしてご購入ください。
▲質問一覧に戻る
3.ネットショップの注文に追加して、実店舗のみ扱いがある商品も欲しいです。
どのように注文すれば良いのでしょうか。
■ネットショップ未掲載の商品はメール・FAXにてご注文可能です。(決済は別々になります)
ネットショップでご注文されたものとの同梱発送は梱包に間に合えば可能ですので、お早めのご連絡をお願いいたします。
▲質問一覧に戻る
4.注文完了後に欲しい商品が見つかりました。新たに追加注文した場合、一緒に送ってもらえますか?
■配送が完了していなければ可能です。ご注文の際、備考欄に「同梱希望」とご記入ください。
▲質問一覧に戻る
5.電話やメールでも追加注文出来ますか?
■追加分のみ新たにご注文いただく形となります。(備考欄には必ず追加分とご記入ください)
最初のご注文が出荷されていなければ同梱発送は可能ですので、追加注文前に状況をお電話・メールにてご確認ください。
▲質問一覧に戻る
6.メール便は対応していますか?
■商品によってメール便に対応しております。詳しくは
こちら
をご覧ください。
▲質問一覧に戻る
7.生地やブレードを複数枚(複数本)かに分けてカットすることは出来ますか?
■誠に申し訳ございませんが、複数カットはお断りしております。どうしてもご要望の際は別途ご相談くださいませ。
▲質問一覧に戻る
8.発送までの目安は何日位でしょうか?
■目安として2〜4営業日以内には発送しますが、在庫状況やご注文状況によって発送が遅れる場合がございます。
また、繁忙期や連休明けなどは混雑が予想されますので発送が遅れます。お急ぎの場合は別途お電話にてご相談ください。
▲質問一覧に戻る
9.1反単位での注文は出来ますか?また、大量に購入する場合、割引などはありますか?
■1反でご購入の場合、反値の割引価格になります。1反のメーター数は商品によって異なりますので、反でのご購入をご希望の際は別途お問い合わせください。
▲質問一覧に戻る
10.領収書は発行してもらえますか?
■ご注文の際、領収書発行を選択する項目がありますので、「発行する」を選択してください。
お宛名、但し書きのご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
▲質問一覧に戻る
11.問い合わせや受注の返信メールが届きません。
■メールの返信は通常3営業日以内に行っております。
受信を拒否していたり、迷惑メールフォルダ等へ入っていないかご確認いただけますでしょうか?
それでも届いていない場合はお電話にてご連絡ください。
▲質問一覧に戻る
12.発送前の商品のキャンセルや商品の変更は出来ますか?
■カットが終了してしまった商品に関しては、キャンセル・商品の変更をお受けできません。
※当ネットショップは土日祝はお休みをいただいておりますが、カット作業は進めております。
メール・留守番電話等でご連絡をいただいても、行き違いでカットが終了している場合がございますが何卒ご了承ください。
▲質問一覧に戻る
13.商品の返品・交換は出来ますか?
■原則お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
ご注文した商品と異なる商品が届いた場合や、品質に不都合があった場合はご連絡ください。
その場合の受付期間は商品到着後1週間以内となりますのでご注意ください。
▲質問一覧に戻る